| ダウンロード | アップデート情報 | オンラインヘルプ |
ブラウザ「通販検索の達人!」の動作不良・バグの報告
通販検索の達人!TOP > お問い合わせ > 動作不良・バグの報告
ソフトの操作方法に関するお問い合わせ
検索結果・ショッピングサイトに関するお問い合わせ
ソフトの動作不良・バグの報告
ソフトの機能追加・改善に関する要望
ソフトの再配布・雑誌等の掲載について
リンクについて
メディア掲載履歴
その他のお問い合わせ
 
ソフトの動作不良・バグに関する報告

「通販検索の達人!」の動作不良・バグについては、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

動作不良・バグについてご報告いただく際は、以下の情報をご記際頂きますようお願い致します。

[1]:「通販検索の達人!」のバージョン
[2]:「検索リスト」のバージョン
[3]:OSの種類(Windows 2000 / XP / Vista / 7)
[4]:IE(InternetExprper)のバージョン(InternetExporer 6 / 7 / 8)
[5]:バグ・動作不良の内容

[1][2]の通販検索の達人!、検索リストの「バージョン」については、「通販検索の達人!」のメニューバーの「ヘルプ」メニュー>「バージョン情報」でご確認いただけます。
参照:オンラインヘルプ:「メニューバー」の操作方法

なお、バージョンの古いソフト、検索リストをご利用の場合は、最新版のソフトにアップデートすることで問題が解決される場合があります。最新版のソフトについては、下記ダウンロードページよりご確認ください。
参照:通販検索の達人!ダウンロードページ

[3][4]のOSの種類・IEのバージョンについては、分かる範囲で結構ですので、通販検索の達人!のバージョンとあわせてご記際ください。

[5]のバグ・動作不良の内容については、その発生条件等をできるだけ詳しくご記載ください。

動作不良・バグの内容を調査・確認の上対応させて頂きます。なお、動作不良・バグの内容によっては修正版のリリースまで時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了解ください。